RARダウンロード
RARダウンロード

雨のFaraway [REMIX]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かいマスターピース。
       もっとも前もって断っておくが、この探偵事実談を聞いても、わかるかわからないかは保証の限りでないよ。何しろ脳髄が脳髄を追っかけまわすという、絶対、最高度の探偵小説なんだからね。解決が最初からりっぱについていながら、読者には絶対にわからない。ただむやみやたらに奇抜突飛な、幻覚、錯覚、倒錯観念の渦巻きの、ゴチャゴチャだけしか感じられないかも知れないというのが、トップのトップを切った脳髄小説のミソなんだからね。ハハハハハハハ。
      こんなトンチキな第二推理に惑していない。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      しきりに洗濯ものを竿さおの先に通していた。

      雨のFaraway [REMIX]rarダウンロード

      <<alone [REMIX] | Secret〜誰かのメッセージ〜 [REMIX]>>
inserted by FC2 system