RARダウンロード
RARダウンロード

悲しみに暮れる

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的心にしみる名作。
       しかし同時に、新聞紙上で、迷宮破りとまで称讃されている絶代のモノスゴイ頭脳の持主、若林鏡太郎博士が、かほどの惨憺たる苦心と、超常識的なトリックを用いて挑戦しつつある事件の内容もしくはその犯人の頭脳が、いかに怪奇と不可解を極めた、凄うて諸君の眼前に展開して参りますのは、もう、ほどもないことと思われますので。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       彼女が指差す店に、少女は入っていった。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       ところが少女は自分の予期とはまるで反対の態度で。

      悲しみに暮れるrarダウンロード

      <<大さわぎ | あわれみ>>
inserted by FC2 system