RARダウンロード
RARダウンロード

Drastic my soul

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい名作。
       ところがあいにくなことに、そうした中風患者の脳髄を病理解剖に付した結果を見ると、いつもあに計らんやの正反対になっている。脳出血でやられているのは、脳髄の全体ではない。僅かに脳髄の中のある小さな、狭い、一か所だけに限られている場合が極めて多いのだから、皮肉ではないか。泣きも笑いもできない脳髄のイタズラ劇にしかなり得ないから悲惨ではないか。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      だが、俺の納得はまだである。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      それにたった一人の知人たる自分が。

      Drastic my soulrarダウンロード

      <<Reckless fire (TV Full Size Version) | 旅立ちの鐘が鳴る>>
inserted by FC2 system