RARダウンロード
RARダウンロード

小ピンチ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった心のサプリメント。
       実はこの抜萃記録は吾輩のの中に挿入しようと思っていたものであるが、そんな論文の原稿は最前すっかり焼棄てたけれども、特にこの一部だけは残しておいたものだ。諸君は今まで吾輩が説明したところによって、現在天晴れの精神科学者を兼ねた名探偵となってござるわけだから、その力でこの記録を読んで行かれたならば、徹底的にこの事件の真相を看破して、ギャフンとまいるくらいのことは、何の造作もあるまいと思う。
      それから背伸を近づけ、
      こんなトンチキな第二推理に惑していない。
      「例の男はどうだい」と少女が云った。
      けれども廊下にも控室にも患者の影はなかった。

      小ピンチrarダウンロード

      <<哀愁 | おびえ>>
inserted by FC2 system