RARダウンロード
RARダウンロード

約束の地

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれる名作。
       忘れないうちにノートか何かに書き止めておき給え。学生諸君には特におすすめする。この第三条が脳髄衛生学の初め終りで、諸君の持病と言ってもいい神経衰弱は、要するにこの規約から生まれた病気にほかならない否人類の中でも、文化民族と自称する者の大部分は、現在この第三条の規約に引っかかって、精神的の破産、滅亡状態に陥りつつあるのだから。
       そう言って俺を見る彼女の目は、文芸部室で見るものと同じ色を浮かべている。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      「二三日中うち是非伺います」という。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。

      約束の地rarダウンロード

      <<VICTORY | マッハパロン>>
inserted by FC2 system