RARダウンロード
RARダウンロード

鋼鉄の巨人のテーマ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動名作。
       ああいいともいいとも。速記に取ったってかまわないよ。吾輩がを学位論文として正式に発表する時まで、新聞に掲載するのを待っていてくれさえすればいいのだ。何ならアトで吾輩が筆を入れてやってもいい。談話として発表するよりも吾輩の創作として発表する方が都合はよくはないか。
       結局のところ、成果もへったくれもあるはずがなく、いたずらに時間と金を無駄にしただけでこの日の野外活動は終わった。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      「芸者ならことによると僕の知っている女かも知れない」
      看護婦の払塵はたきの声がここかしこで聞こえた。

      鋼鉄の巨人のテーマrarダウンロード

      <<抱きしめたい | ジョー90>>
inserted by FC2 system