RARダウンロード
RARダウンロード

Birthday Smile

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動を。。
       ところでその青年名探偵兼脳髄学の大博士は、吾輩が仮にアンポンタン・ポカン君と名付けている二十歳ばかりの美青年なんだ。いいかいむろん実在の人物なんだよ。しかもその美青年は古今無双のいい頭を持っているにもかかわらず、非常に危険な遺伝的精神病の発作にかかったので、ここの大学に入学すると間もなく、この教室の付属病院に収容することになった。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       別れ際に佐藤さんが言って息をついた。
      「きっとあれだ。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」

      Birthday Smilerarダウンロード

      <<ボーイズ・アンド・ガールス! | grace 〜Jinroh -Main Theme- 〜omega>>
inserted by FC2 system