RARダウンロード
RARダウンロード

Go-Round [TVサイズ]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたかっこいい秀作。
       ないはずだ。吾輩は今、九大精神病学教室、本館階上の教授室の、自分の卓になっている人間とは思えないだろう。アハハハ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      街をぐるりと囲む煉瓦造りの城壁に、ぽっかり開いたアーチ状の入り口をくぐると、城壁と同じ煉瓦で組み上げられた、こぢんまりとした宿場街があった。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。

      Go-Round [TVサイズ]rarダウンロード

      <<天界のオーロラ 〜AURORA HEALING〜 | 天界のオーロラ 〜AURORA HEALING〜 [TVサイズ]>>
inserted by FC2 system