RARダウンロード
RARダウンロード

一人ぼっちのボク

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しみマスターピース。
       アハハハハハ。大本教のお筆先と間違えてはいけない。われわれが日常に経験している極めて平凡な事実だ。われわれの気持ちが朝から晩までフンダンにクラリクラリと変化し、入れ換って行く活動見に出かけるつもりが、途中でフイッと縁日の夜店に引っかかったり旅支度で家を飛び出した奴が、図書館にモグリ込んだり好いた同士が結婚間際でイヤになったり鉄で探し当てたタッタ一つの就職口をハガキ一本で断ったりするような、重大な心理の変化が引っきりなしに起るのは、そうした種々雑多な、無量無辺の暗示が、引っきりなしにわれわれの心理遺伝を支配しているからで、それを自分自身に気付かないでいるのは、そうした暗示と心理遺伝の関係の千変万化が、あまりに刹那的で、微妙、深刻を極めているからだ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       なんだか難しい名前の外国人が著者の哲学えてくれた。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。

      一人ぼっちのボクrarダウンロード

      <<しゃべれないけれどしあわせ | ルンペンとお父さん>>
inserted by FC2 system