RARダウンロード
RARダウンロード

ハカイダーの歌 [1コーラス]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の手放せ無い逸品。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
      人口は数百人といったところだろうか。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      自分はその時ヌードから電話口へ呼ばれた。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。

      ハカイダーの歌 [1コーラス]rarダウンロード

      <<ハカイダーの歌 [1コーラス] | ぼくらのキカイダー>>
inserted by FC2 system