RARダウンロード
RARダウンロード

明日へのドアを叩け

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の感動テーマ。
       アハアハアハ。イヤ失敬失敬。わかったわかった拍手は止してくれ給え。形容詞ばかり並べて済まなかった。どうもアルコールが欠乏して来ると、アタマの反射交感機能が遅鈍になるのでね。チョット失敬してキング・オブ・キングスの喇を吹かしてもらおう。ついでにハバナの方も一つ輪に吹かしてオットットこれはしたり。吾輩はまだ教壇の前にいるんだっけね。早速スクリーンの中から引退して、代りに今言った怪事件の内容を映写しながら弁士の役を引受けることにする。そうして諸君の常識を一撃の下にコッパ・ミジンに。
       と、軽やかに彼女は真相を激白した。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。

      明日へのドアを叩けrarダウンロード

      <<愛はまだ泣かない | 真実を掴み取れ>>
inserted by FC2 system