RARダウンロード
RARダウンロード

forever

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリックプレミアムを。。
       その第一に挙げなければならぬのは、細胞が人間を造り上げる能力である。すなわち生命の種でなければならぬ。換言すれば現代人類の、かくも広大無辺な文化といえども、その根元を考えてみると、こうした顕微鏡的な存在に過ぎない細胞の一粒の中に含まれている霊能が全地球表面上に反映したものにほかならぬのである。
       そう言って俺を見る彼女の目は、文芸部室で見るものと同じ色を浮かべている。
       彼女はくっくっと笑った。
      、すぐ大阪を立つ話を持ち出す心持になれなかった。
      ――牛乳でも肉汁ソップでも、どんな軽い液体でも狂った胃がけっして受けつけない。

      foreverrarダウンロード

      <<汗のモノローグ | forever>>
inserted by FC2 system