RARダウンロード
RARダウンロード

SILENT NIGHT

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動名作。
       その脈搏を取り上げた彼女は、時計のセコンドと睨み合わせつつ、麻酔の効果を検診し始めました。そのまっ黒い博士の姿が、心持ち頭を傾けたまま、石像のように動かなくなりますと、それにつれてこの室内の空虚が、ソックリこのまま、地下千尺のところにある墓穴のような、言い知れぬ静寂に満たされてまいります。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
      彼女は、たまらない、といった笑みを浮かべ、そんな召使の頬でた。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
      自分にはただ背中を折って重なり合っているような憐あわれな姿勢だけがありありと眼に映った。

      SILENT NIGHTrarダウンロード

      <<JUST FOR LOVE | 眠らない街>>
inserted by FC2 system