RARダウンロード
RARダウンロード

JUST FOR LOVE

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が世界的を。。
       それかあらぬか一方には、この唯物文化のまっただ中に、精神や霊魂関係の、怪奇劇や神秘劇が大昔のまんまに現われて来る。しかも、モウたくさんというくらいに、後から後から現われて来て、一々人間のアタマを冷笑して行くから愉快ではないか。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      自分はその草履ぞうりの音の消えるのを聞いていた。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。

      JUST FOR LOVErarダウンロード

      <<絶対運命黙示録 -Adolescence of UTENA- | SILENT NIGHT>>
inserted by FC2 system