RARダウンロード
RARダウンロード

絶対媚惑「タ・エロティカ」

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い心のサプリメント。
       というのは他の理由でもない。今まで説明して来たところでもアラカタ想像が付くであろう通りに脳髄局のポカン式反射交感機は、構造が非常にデリケートにできているのだから、いろんな故障を起し易いばかりでなく、その故障箇所の取換えが、なかなか急にいかない。だからやむをえずコンナ応急手段的な規約が設けられているのだ。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       本気で怒っているようだった。
      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。

      絶対媚惑「タ・エロティカ」rarダウンロード

      <<海月藍に死す | デフォルメ・デジャヴ>>
inserted by FC2 system