RARダウンロード
RARダウンロード

歴史望楼「文字砂漠」

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いマスターピース。
       あの太陽が、一旦、ギラギラと光り出して、地獄と名づくる精神病者の一大解放治療場の全面を焙りまわし始めたらナカナカ止めない。いい加減なところで醤油でも付けたらと思ってもソンナ余裕なんか持たないらしく、どこまでもどこまでもピカピカジリジリと焙り廻し続けている。それと同様に一度狂人の研究を始めた吾輩は、それ以外のことが考えられなくなった。往来で小便をし始めたのと同様に、殿様がお通りになろうが、巡査がお見えになろうが、お手討ちも罰金も覚悟の前で、根の切れるまでシャアシャアやり続けている。
       別れ際に佐藤さんが言って息をついた。
       俺は黙って窓の外へ視線を飛ばした。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。

      歴史望楼「文字砂漠」rarダウンロード

      <<ワタシ空想生命体 | プチ万象の生命孤独史>>
inserted by FC2 system