RARダウンロード
RARダウンロード

絶対運命黙示録 (industrial mix)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的プレミアムマスターピース。
       生命の本源はこの千二百グラム、ないし、千九百グラムの蛋白質の塊の中に宿っているのだ。われわれの精神意識というものは、この蛋白質の分解作用によって生み出された、一種の化学的エネルギーの刺激にほかならないのだ。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。

      絶対運命黙示録 (industrial mix)rarダウンロード

      <<絶対運命黙示録 with 万有引力 | ラスト・エヴォルーション(進化革命前夜)>>
inserted by FC2 system