RARダウンロード
RARダウンロード

絶対運命黙示録II(仮)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。感動秀作。
       これはみんな、自分の先祖代々の連中が、やってみたくてたまらないままに、ジッと我慢してきた残忍性、争闘性、野獣性、または変態心理なんどの面々が、入れ代り立ち代り現代式の姿で、われわれの意識の中に立ち現われているので、そんなことはないなぞ言うのは、内省力のない石頭か、あっても忘れている低能連中に過ぎない。その証拠には、そんな夢遊心理のドレカ一つが昂進し過ぎて、精神異常にまで出世したのを見るとわかる。ちょうど小説の濃厚な場面に読み入って、そうした光景を意識のうちに描きながら、思わず涎を垂らす時のように、精神病者の病み疲れた反射交感機能の中では、そんな遺伝心理が、現実の気持ちや感じ以上に強烈、深刻に夢遊しあらわれていると同時に、それ以外の意識はほとんど打ち消されてしまっているから、本人はシラ真剣になってその夢遊意識をその通りに実行する。だからそのすること、なすことが、一々先祖から伝わって来た気持ちの通りになって行くのだ。ソックリそのまま吾輩の学説とピッタリ一致して来ることになるのだ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       ところが少女は自分の予期とはまるで反対の態度で。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      絶対運命黙示録II(仮)rarダウンロード

      <<ミッシング・リンク | シュラ -肉体星座αψζ星雲->>
inserted by FC2 system