RARダウンロード
RARダウンロード

ぼくらのセディ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。世界的傑作。
       御覧の通り九大の構内と構外とは一面に、一と続きの松原の緑に埋められておりますが、その西端に二本並んだ大煙突の下に見えますみすぼらしい青ペンキ塗り、二階建の西洋館が、天下に有名なるキチガイ博士、正木先生のおられる精神病学教室の本館で、そのすぐ南側に見えます二百坪ほどの四角い平地が、これから御紹介申上げますでございます。撮影機と技師とを搭載致しました飛行機はだんだんと下降致しまして、精神病科本館階上、教授室の南側の窓の縁に着陸致します。まるで蜻蛉なんぞのようで時に大正十五年十月十九日の午前正九時と致しておきましょうか。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       もっともらしい顔の彼女だった。
       そこへ病院の看護婦が「回診です」と注意しに来たので、「あの女」の話はそれなり途切とぎれてしまった。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。

      ぼくらのセディrarダウンロード

      <<うたかた | 誰かを愛するために>>
inserted by FC2 system