RARダウンロード
RARダウンロード

十二幻夢曲 〜弧月蒼夜〜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック思い出名作。
       そうしてアルコールと、ニコチンと、阿片と、消化剤と、強心剤と、催眠薬と、媚と、貞操消毒剤と、毒薬の使い方を教えて、そんなもののゴチャゴチャが生み出す不自然の倒錯美をホントウの人類文化と思い込ませた。不自然なしには一日も生存できないように、人類を習慣づけてしまった。
       ここで間を空け、俺は唇らせる。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
      、門前の路みちが細く綺麗きれいに見えた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

      十二幻夢曲 〜弧月蒼夜〜rarダウンロード

      <<母子シャチの歌 [TVサイズ] | 月迷風影>>
inserted by FC2 system