RARダウンロード
RARダウンロード

重甲ビーファイター

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が暖かいを。。
       生命の本源はこの千二百グラム、ないし、千九百グラムの蛋白質の塊の中に宿っているのだ。われわれの精神意識というものは、この蛋白質の分解作用によって生み出された、一種の化学的エネルギーの刺激にほかならないのだ。
       今の俺はちょっと格好良くないか? さらに言ってやろう。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。

      重甲ビーファイターrarダウンロード

      <<地球孝行 [TVサイズ] | 地球孝行>>
inserted by FC2 system