RARダウンロード
RARダウンロード

戦士たちよ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック世界的秀作。
       そのような人々は、すまないがモウ一度シャッポを冠り直して、脳髄局の大玄関に引返してくれ給え。そうしてここだここだここに掲示してあるなるものを読んでみたまえ。
       と、軽やかに彼女は真相を激白した。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。

      戦士たちよrarダウンロード

      <<しあわせはいつも遅れて来るから | 黒き十字架 BLACK BEET.>>
inserted by FC2 system