RARダウンロード
RARダウンロード

出撃!ビートマシン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無い逸品。
       治療場の入口は、東側の病室に近いところにただ一つ開いておりまして、便所への通路を兼ねておりますが、その入口板戸の横に切り開けられた小さな横長い穴から、黒い制服制帽の人相の悪い巨漢が、御覧の通り朝から晩まで、冷たい眼付で場内を覗いているところを御覧になりますると、この四角い解放治療場の全体が、さながらに緑の波の中に据えられた巨大な魔術の箱みたように感じられましょう。
      騙ませた声で、
       彼女がそう呟くと、召使はひっ! とあとじさった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。

      出撃!ビートマシンrarダウンロード

      <<地球孝行 | この星のためならば>>
inserted by FC2 system