RARダウンロード
RARダウンロード

ウラウラ・タムタム・ベッカンコ [TVサイズ]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの手放せ無い名作。
       という意味の規約で、いわば脳髄の非常時に対する応急手段とでも言おうか。しかもかのが今日まで、幽霊、妖怪、幻覚錯覚、精神異常、泣き中気、笑い中気、夢中遊行、朦状態なぞいうあらゆる超科学的、もしくは超説明的な怪現象を演出して、全世界の科学者の脳髄をドン底まで翻弄して来たモノスゴイ手品の種シカケは、実にこの簡単明瞭な第三条の規約の逆用そのものにほかならなかったのである。曰く、
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      「何いざとなればどうかなるよ。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。

      ウラウラ・タムタム・ベッカンコ [TVサイズ]rarダウンロード

      <<ジャングル黒べえの歌 [TVサイズ] | ジャングル大帝(ジャングル大帝のテーマ)>>
inserted by FC2 system