RARダウンロード
RARダウンロード

ジュー・ジュー・ジュー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの世界的名作。
       こうした仕事を終りまして今一度そこいらを念入りに見廻しました彼女は、やがて傍の机の上に置いた新しい看護婦服と白木綿の着物を取上げて、まだ麻酔から醒めずにいる少女に着せるべく、解剖台に近づきましたが彼女は思わず立止まりました。手に持っている物を取落して背後によろめきそうになりました。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      自分は平生から少女こそ強情な男だと思っていた。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。

      ジュー・ジュー・ジューrarダウンロード

      <<バケツのおひさんつかまえた | 第2回録音M-26(仮)>>
inserted by FC2 system