RARダウンロード
RARダウンロード

ジャッカー愛のテーマ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動心のサプリメント。
       われわれ人類は、脳髄を発見した最初の科学者ヘポメニアス以来、こののために翻弄され続けて来たのだ。明けても暮れてもこの脳髄の前に、自分のアタマを拝させられるべく自分の肉体と精神の全部を挙げて奉仕させられるべく、錯覚させられ続けて来たのだ。そうしてかくいうアンポンタン・ポカン自身の頭も、そうした頭の中の一個であったのだ。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      けれども彼の眼はその反対を語っていた。
      「血は吐くかい」

      ジャッカー愛のテーマrarダウンロード

      <<クライムのテーマ | ジャッカー電撃隊 [TVサイズ]>>
inserted by FC2 system