RARダウンロード
RARダウンロード

ジャイアントロボ [TVサイズ・SE入り×2]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い秀作。
       あア。こんな本懐至極はござらぬ。そこでなるほど貴様の仕事は。実に道千万至極じゃ。奇特、感心、りっぱな了簡。おれが付いてる心配するなよ。ウント踏張り勉強やらかせ。狂人地獄をスカラカ、チャンまで。タタキ潰せよフレーやフレーと。お賞めなされて下さるならば。私の喜び天井知らずじゃチャカチャカ、ポコポコ、ポコポコ、チャカチャカ、ポコポコ。
       それを受け取ると、少女は小さく一礼して、居室を出て行こうとする。
       ほっとしたような顔で、彼女は笑い、少女の頬を小突き回す。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。

      ジャイアントロボ [TVサイズ・SE入り×2]rarダウンロード

      <<ジャイアント・ロボ・ソング | ジャイアント・ロボ・ソング [1コーラス]>>
inserted by FC2 system