RARダウンロード
RARダウンロード

ジャイアント・ロボ・ソング

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いを。。
       そうだよ。みんなそう思っているんだよ。現代一流の科学者はもちろんのこと、全世界のありとあらゆる種類、階級の人々は、プロとブルとを押しなべて皆、脳髄で物を考えているつもりで生きているんだ。ラジオも、飛行機も、相対性原理も、ジャズも、安全剃も、赤い理論も、毒ガスも何もかも、この一二〇〇グラム以上、一九〇〇グラム以下の蛋白質のカタマリから生み出されたものと確信し切っているのだ。
       彼女はベッドから立ち上がると、少女のパーティドレスの裾をつまみあげた。
      つまらなそうに彼女は鼻を鳴らす。
      それでもその看護婦が入口の柱にもたれて、うとうとしていると、彼はわが室へやの中うちからその横顔をじっと見つめている事があった。
      それがまた看護婦としては特別器量きりょうが好いので、少女は時々不平な顔をして人を馬鹿にしているなどと云った。

      ジャイアント・ロボ・ソングrarダウンロード

      <<ジャイアントロボ | ジャイアントロボ [TVサイズ・SE入り×2]>>
inserted by FC2 system