RARダウンロード
RARダウンロード

THE PRESSURE

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だったグループ。
       ナニ。質問イヤ。ちょっと待ってくれ給え。質問の意味はアラカタわかっているそれでは精神病者と普通人との区別が、わからなくなるではないか。そんな篦な話があるものかと言うんだろう。
       そう言って俺を見る彼女の目は、文芸部室で見るものと同じ色を浮かべている。
      街をぐるりと囲む煉瓦造りの城壁に、ぽっかり開いたアーチ状の入り口をくぐると、城壁と同じ煉瓦で組み上げられた、こぢんまりとした宿場街があった。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。

      THE PRESSURErarダウンロード

      <<シャイにSexy | CANDY>>
inserted by FC2 system