RARダウンロード
RARダウンロード

Girlish

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のプレミアム名作。
       冷たい物々しい、九大法医学部屍体解剖室の大理石盤の上に、またと再び見出されないであろう絶世の美少女の麻酔姿地上の何者をも平伏さしてしまうであろう、その清らかな胸に波打つふくよかな呼吸。
       俺は鼻を鳴らし、彼女を睨みつけてやった。
       結局のところ、成果もへったくれもあるはずがなく、いたずらに時間と金を無駄にしただけでこの日の野外活動は終わった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。

      Girlishrarダウンロード

      <<shining★star | Love Destiny>>
inserted by FC2 system