RARダウンロード
RARダウンロード

時空戦士スピルバン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の思い出傑作。
      去る三月初旬以来、九州帝国大学精神病科本館裏手に起工されて、その付属病院の工事と共に着々進しつつあるは、過般来その内容が厳秘中であったが、右は同科新任教授彼女が私費を投じて開設したものであることが判明した。右につき彼女は同教授室において、往訪の記者に対しかく語った。
       彼女がそう呟くと、召使はひっ! とあとじさった。
       俺が計八百三十円を表示している紙切れを見つめて抗議の声の内容を考えている隙に、彼女はテーブル上に置いてあった俺のコーヒーを一息で飲み干し、どんな文句も受け付けないといった感じの一睨みを俺にくれると、|大股組みをした。
      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
      ちゃんと目的があってわざと首を出したんだ」と少しもったいをつけて説明した。

      時空戦士スピルバンrarダウンロード

      <<結晶だ!スピルバン [TVサイズ(OA版)] | 君の仲間だスピルバン>>
inserted by FC2 system