RARダウンロード
RARダウンロード

運命の糸

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いを。。
       ところがこの空想とか幻覚とかいうやつが、とりも直さず心理遺伝の幽霊にほかならないので、学問的に説明すると、脳髄の反射交感機能が疲労、凝滞したために、理知や、常識との連絡を失ったいろいろな心理遺伝のアラレもない連中が、全身の反射交感機能の中で我勝ちに、勝手気儘な夢中遊行を始めたものに相違ないのである。とりあえず女ならば、障子の陰で、洗濯物か何かをツヅクリ廻しながら、来し方、行く末のことを考えまわしているうちに、いつの間にか取止めもないことを考え始めるあのデパートのあの指輪を万引して、もし見付からないものだったらナアとか今の亭主が今のうちに財産を残して死んだら、あんな好い人とコンナ面白い生活ができるんだけどナアとか憎いアン畜生を、こんな風に嬲にしたらあの銀行の金庫をポケットに入れたらなぞいう、飛んでもない光景を、その人間の鼻の先で描いている。そうしてハッと気が付いては、独りで赤面したりしている。
      不気味だ。
       なんだか難しい名前の外国人が著者の哲学えてくれた。
      強いて飲ませると、すぐ戻してしまう。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      運命の糸rarダウンロード

      <<LADY FIGHTER! | あのコの Happy Face>>
inserted by FC2 system