RARダウンロード
RARダウンロード

恋かくれんぼ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック楽しみ逸品。
       まず第一に、人間の胎児が母の胎内に宿った時、その一番最初にあらわしている形は、すべての生物の共同の祖先である元始動物と同様に、タッタ一つのマン丸い細胞である。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       なんだか難しい名前の外国人が著者の哲学えてくれた。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

      恋かくれんぼrarダウンロード

      <<タマ&フレンズの感動的なエピローグ | What a wonderful world>>
inserted by FC2 system