RARダウンロード
RARダウンロード

エッちゃんが好きや

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的心にしみる作品。
       ナニその解放治療場にはドンナ種類の精神病患者を収容するのかそれはまだわからないよ。いずれ吾輩の学説新しい精神科学の学理実験材料としてさしつかえない患者を選み出して収容する予定にはなっているんだがね。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
      彼女は物憂げにテーブルから羊皮紙に書かれた書簡を取り上げると、少女に放ってよこした。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
      自分はこの時もう気が変っていた。

      エッちゃんが好きやrarダウンロード

      <<エッちゃん | エッちゃん [TVサイズ]>>
inserted by FC2 system