RARダウンロード
RARダウンロード

ドント節

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアム作品。
       人間の心理はここに到って初めて、物理や化学式の運動変化の法則に近づいて来る。すなわち無生物と皮一重のところまで来るので、政治家、その他の人気取りを職業とするものが利用するのは、かような人間性の中心となっている黴菌性の流露にほかならないのである。
       なんだか難しい名前の外国人が著者の哲学えてくれた。
      ここに鏡が有れば、俺はさぞ冷たい目つきをした自分の顔を見ることができるだろう。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。

      ドント節rarダウンロード

      <<ドント節 | エッちゃん>>
inserted by FC2 system