RARダウンロード
RARダウンロード

我らザ・ドラえもんズ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が感動逸品。
       これはズット以前、新聞記者にチョット話したことがある。心理遺伝の中でもごくごく手軽い実例ではあるが、なくて七癖、あって四十八癖というやつは、精神病者と同様に、自分の気持ちが自分で自由にならない好適例である。しかも、それを他人からドンナに笑われても、または自分自身で是非とも改めなければならぬ必要を感じていても、どうしても止めることができないのは、ソレが今言う心理遺伝のあらわれだからである。泣くまいと思ってもツイ涙が出る。憤る場合でないと思っても、思わずムラムラッと来て、前後を忘却してしまうのも、やはり一時的の精神の偏りを、自分で持ち直すことができないという性格を、先祖の誰からか遺伝して来ているので、とりも直さず心理遺伝のあらわれにほかならないから困るのだ。
       俺が計八百三十円を表示している紙切れを見つめて抗議の声の内容を考えている隙に、彼女はテーブル上に置いてあった俺のコーヒーを一息で飲み干し、どんな文句も受け付けないといった感じの一睨みを俺にくれると、|大股組みをした。
      街道を挟み、建物は並んでいる。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。

      我らザ・ドラえもんズrarダウンロード

      <<里見八犬伝 | 友達だから 97>>
inserted by FC2 system