RARダウンロード
RARダウンロード

里見八犬伝

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた世界的を。。
       但し吾輩がの中に並べ立てた引例は皆、人類各個お互い同士に共通した、喰いたい、寝たい、遊びたい、喧嘩したい、勝ちたいといった程度の心理の遺伝で、ごくごく有り触れた種類のものばかりであるが、ここで研究しているのは、それよりもモットモット突込んだ、個人個人特有の極端、奇抜な心理遺伝の発作なんだ。近頃流行の猟奇趣味とか、探偵趣味なぞいうものが、足元にも寄り付けないくらい神秘的な、尖な、グロテスクな、怪奇、毒悪を極めたナニ、まだ見たことがないから見せてくれ。お安い御用だ。タッタ今お眼にかけよう。
       俺は彼女を見下ろしている。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      君に算段して貰わなくっても。

      里見八犬伝rarダウンロード

      <<おてんとさん | 我らザ・ドラえもんズ>>
inserted by FC2 system