RARダウンロード
RARダウンロード

レッツゴー・サザエさん

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック思い出レコード。
       何だって交番にはい込むのだ。電柱に抱き付くのだ赤いポストに接するのだ。諸君は精神に異常を来たしたのではないか。
       それを弾くと、手のひらの上でキャッチする。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      レッツゴー・サザエさんrarダウンロード

      <<サザエさん一家 | カツオくん(星を見上げて)>>
inserted by FC2 system