RARダウンロード
RARダウンロード

御旗のもとに

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動名作。
       ああいいともいいとも。速記に取ったってかまわないよ。吾輩がを学位論文として正式に発表する時まで、新聞に掲載するのを待っていてくれさえすればいいのだ。何ならアトで吾輩が筆を入れてやってもいい。談話として発表するよりも吾輩の創作として発表する方が都合はよくはないか。
       もっともらしい顔の彼女だった。
       ちなみに|冒頭たっぷりに解説してやり、彼女はまるで信用せず、そりゃそうだ、やっぱりどう考えても信じるほうがどうかしていると言える。
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。

      御旗のもとにrarダウンロード

      <<御旗のもとに | 檄!帝国華撃団III>>
inserted by FC2 system