RARダウンロード
RARダウンロード

さくら

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック夢だった秀作。
       そのほか、凝り性、厭き性、ムラ気、お日和機嫌、胴忘れ、神経質、何々道楽、何々キチガイ、何々中毒、男あさり、女たらし、変態心理などの数を尽して百人が百人、千人が千人とも多少の精神異常的傾向を持たない者はない。心理遺伝に支配されていない者はないから大変なのだ。
       俺は溜息げるからな。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。

      さくらrarダウンロード

      <<夜のサンバ | 東京的休日>>
inserted by FC2 system