RARダウンロード
RARダウンロード

汚れつちまった悲しみに…

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だったを。。
       その刺繍の上手なお嬢さんが、この翠に通っていたのは、もう二昔前の日露戦争頃のことで、私が三十代の時ですから、詳しいことはわかりませんねえ。エエ、通っていたことはたしかですよ。その頃が十七か八くらいでしたろうかねえ。ちょっと眼立たぬ風をしておられましたが、小柄なキリリとした別嬪さんで、名前は虹野ミギワさんと言いました。イイエ、間違いはありません。珍しい名前ですからよく憶えております。また今お話になりましたなどいう刺繍のできる人は虹野さんよりほかに見たことがありません。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
       そこへ病院の看護婦が「回診です」と注意しに来たので、「あの女」の話はそれなり途切とぎれてしまった。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。

      汚れつちまった悲しみに…rarダウンロード

      <<Lはラブリー (LIVE) | 幾時代ありまして>>
inserted by FC2 system