RARダウンロード
RARダウンロード

Lはラブリー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無い名作。
       精神の遺伝もその通り親は昨日の自分で、子は明日の自分じゃ。夜は昨日の自分から、今日の自分が生まれて来る、暗い、無自覚のみごもりの姿になる時間じゃ。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      奥にはカウンターがあって、太った中年の店主が入ってきた彼女を見て眉をひそめた。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。

      Lはラブリーrarダウンロード

      <<カゲよきみは友達さ | 青葉春助 ザ・根性>>
inserted by FC2 system