RARダウンロード
RARダウンロード

カゲは行く行く

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみる名作。
       まず、最初に現わしまするは、西側の煉瓦塀の横で、双まず、セッセと鍬を打ち振って行くところを見ますと、彼女の発見にかかる、心理遺伝の実験が、いかに残忍、冷厳なものであるかということが、あらかた、おわかりになるでございましょう。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
       虚をつかれたように笑い顔をフリーズドライさせた彼女の時間が数秒間停止した。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。

      カゲは行く行くrarダウンロード

      <<スター!スター!カゲスター! | カゲよきみは友達さ>>
inserted by FC2 system