RARダウンロード
RARダウンロード

THE WAVES 〜未来への波動〜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのかっこいい名作。
       美少女、呉モヨ子の身代りとなって、棺の中に納められておりますのは、もともと身よりたよりのない、行方も知らぬ少女の虐殺屍体で、こちらから通知を出さない限り、遺骨を受取りに来る気づかいのない種類のものであることが、容易に察せられるのであります。
       彼女はくっくっと笑った。
       すぐに後ろに下がって照れて笑う。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      自分はこの時もう気が変っていた。

      THE WAVES 〜未来への波動〜rarダウンロード

      <<Stardust Wish | Voice From Darkside>>
inserted by FC2 system