RARダウンロード
RARダウンロード

Dream Girl

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的かっこいいレコード。
       まず第一に、何より憤に堪えないのは、現代のいわゆるとか何とか言って、ヤタラに頭を抱えたり、首をひねったりして、無理にも脳髄に物を考えさせようとする習慣を一人残らず持っていることだ。脳髄が物を考えるところでない単純な反射交感専門のアンポンタン・ポカン局という事実にミジンも気付かないで、物を考える専門のお役所みたいに心得て何でもカンでも脳髄に考えさせようと努力していることだ。電話交換局に市役所の仕事を押し付けて平気でいることだ。
       胸に刺、もちろん圭一さんは死んだフリで、いなくなった裕さんとクルーザーは島の反対側に移動しただけ。
       彼女の顔が、一瞬ひるんだ。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。

      Dream Girlrarダウンロード

      <<May be | Stardust Wish>>
inserted by FC2 system