RARダウンロード
RARダウンロード

さらばとは言わない(We ll never say good-bye)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのかっこいい傑作。
       それでも、まだわからなければ、モウ一度こちらへ来てみたまえ。ポカンの足の下に横たわっているこの脳髄と名づくるアンポンタン・ポカン式、自動式、反射交換局の内部を覗いてみたまえ。この交換局の中に詰めかけている親切明敏を極めた交換嬢神経細胞たちの仕事振りを参観してみたまえ。
      つまらなそうに彼女は鼻を鳴らす。
       俺の脳味噌ホッとしながら言った。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      彼はたとい病院を出る場合が来ても、むやみな山登りなどは当分慎まなければならないと覚さとったと説明して聞かせた。

      さらばとは言わない(We ll never say good-bye)rarダウンロード

      <<愛はまぼろし | でたらめの歌>>
inserted by FC2 system