RARダウンロード
RARダウンロード

愛はまぼろし

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の世界的逸品。
       それかばかりかその病院で。研究しだしたキチガイ病気の。治療の仕方が世間に広まる。世界各地のキチガイ地獄が。一つ残らず引っくり返って。ありとあらゆる精神病者の。嬲り殺しが止みますならば。こんな本懐至極はござらぬポコポコ、チャカチャカ。
       緞子の陰から、顔を出したのは少女であった。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      自分は平生から少女こそ強情な男だと思っていた。

      愛はまぼろしrarダウンロード

      <<この星の上で | さらばとは言わない(We ll never say good-bye)>>
inserted by FC2 system