RARダウンロード
RARダウンロード

Cross My Heart

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無いを。。
       その学説はドンナ学説吾輩が唱え出した精神科学の内容かね。そりゃあトテモ大変な質問だ。なかなか一朝一夕に説明し切れる訳のものじゃないよ。しかし要するに今日までの精神病の研究法を根本から引っくり返した行き方だということは断言しておいてもいいね。まず人間の脳髄の作用から研究し直してに反映して行く精神の遺伝作用を明らかにする。そこででき上った精神解剖学、精神生理学、精神病理学から観察診断した、最もわかり易い最も興味深い、精神病患者の標本ばかりを集めて、吾輩独特の精神的な暗示と刺激を応用した治療法を試みてみたいと思っているんだがね。ドンナ標本が集まるかドンナ騒動が始まるか、吾輩自身にも予断できないんだよ。ハハハ。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      「例の男はどうだい」と少女が云った。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      Cross My Heartrarダウンロード

      <<ONE 〜この世が果てても離れない〜 | アラーの使者>>
inserted by FC2 system