RARダウンロード
RARダウンロード

愛の嵐

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動を。。
       まず第一に脳髄がいかなるところから、いかなる理由の下に、いかにして生まれて来たかを探るべく、アタマ航空会社専用の超スピード機の銀翼の間に、吾輩アンポンタン・ポカンと相並んで同乗するのだ。そうして爆音勇ましくアタマ飛行場を離陸すると、無限の時空を一気に翔しつつ、諸君の眼下に横たわる、雄大荘厳を極めた万有進化の大長流を六億年ほど逆航するのだ。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
       きびすを返し、それっきり振れていく。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。

      愛の嵐rarダウンロード

      <<フラれて元気 | 恋スル気持チ>>
inserted by FC2 system