RARダウンロード
RARダウンロード

ボクのポケット

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動名作。
       ところでその青年名探偵兼脳髄学の大博士は、吾輩が仮にアンポンタン・ポカン君と名付けている二十歳ばかりの美青年なんだ。いいかいむろん実在の人物なんだよ。しかもその美青年は古今無双のいい頭を持っているにもかかわらず、非常に危険な遺伝的精神病の発作にかかったので、ここの大学に入学すると間もなく、この教室の付属病院に収容することになった。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
      大きな杖のタイピン。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
      君に算段して貰わなくっても。

      ボクのポケットrarダウンロード

      <<非情のVictory | 光のプリズム>>
inserted by FC2 system